苦悩の日々を生きる40代親父の日誌

中高年の転職活動

転職サイト

転職本

副業サイト

・在宅で働くならシュフティ

保険の見直し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


フリーランスのチャレンジ精神

40代の転職を成功させる方法

転職日記・アラフォー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

プロフィール

こうちん

Author:こうちん
40代後半の親父です。
幸か不幸か、人生の転機を迎えています。

ホームページ:中高年 IT技術者 転職講座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

どんどん離れていく・・・

2015/04/18(土) 20:41:06

妻との距離はどんどん離れていく…。
後、何年もつのだろうか…。

というよりも、もうすぐにでも精算したいような
言われようだからなぁ…。

本当に妻は気に入らなくなると、
すべてが気に入らなくなるのだ。

例えば昨日、妻が食器洗いをしていたので、
その脇に茶碗などを置いておいたんだけど、
洗ってくれないんだよね。
それは別にいいんだけど、
そのときに「洗剤がもうなくなっている」って
あたかも誰かに聞こえるように言ってるんだよね。

夜、帰宅したときって家族の夕食の食器が
洗わずに残っているから、私が洗うんだけど、
そのときの洗剤の使い方が気に入らないのかも知れないのだ。
なんか、やるせなくなっちゃうんだよね。

まぁ、それでも、せめて、今は
子供たちのために出来ることは
出来るだけやっていこうと考えているわけ。
子供たちの洗い物をすることで、
妻が、子供たちに対するストレスが
軽減できればいいかなって感じだ。

妻も、金銭的には苦しいので、
今すぐわかれるということはないから、
せめて、今、出来る、精一杯のことを
やっておこうと思っているんだ!

TB:0CM:0
<< 管理者とは?ホーム全記事一覧もうすぐゴールデンウィーク >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koukai47.blog.fc2.com/tb.php/651-20e0cf86

Copyright(C) 2006 苦悩の日々を生きる40代親父の日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
