苦悩の日々を生きる40代親父の日誌

中高年の転職活動

転職サイト

転職本

副業サイト

・在宅で働くならシュフティ

保険の見直し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


フリーランスのチャレンジ精神

40代の転職を成功させる方法

転職日記・アラフォー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

プロフィール

こうちん

Author:こうちん
40代後半の親父です。
幸か不幸か、人生の転機を迎えています。

ホームページ:中高年 IT技術者 転職講座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

上司次第

2016/02/14(日) 20:33:16

仕事に関しては、どんな仕事でも上司次第である。

例えば、副業1の場合、
現在の社員の方は、誰も積極的には動かない。

不足しているグッズなどは、すぐに頼んでくれるが、
イベントなどの実施には消極的な姿勢である。
だから、イベントの提案をしても、あまり意味がない。
今日も相談したが、
結局、「難しい」の一言で済まされてしまうからね。

立場的に、今後はおとなしくしていようと思う。
積極的に動いても、仕方ないこともあるんだよ。
副業1だから、それほど積極的になる必要も
ないのかもしれないね。

性格的には、何事に関しても、積極的にいきたい。
上司を説得すれば良いのだが、
さすがは海千山千、ひらりと交わしてしまう。
だから、これからしばらくの間はおとなしくしている。
上司が変わるなどすれば、また、チャンスがある。

臥薪嘗胆、
上司が変わるまでは「割り切って」
業務を遂行することに決めた。

副業TB:0CM:0
<< 自転車購入ホーム全記事一覧変わらなければならないのだろうな… >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koukai47.blog.fc2.com/tb.php/685-6c4d1071

Copyright(C) 2006 苦悩の日々を生きる40代親父の日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
