苦悩の日々を生きる40代親父の日誌

中高年の転職活動

転職サイト

転職本

副業サイト

・在宅で働くならシュフティ

保険の見直し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


フリーランスのチャレンジ精神

40代の転職を成功させる方法

転職日記・アラフォー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

プロフィール

こうちん

Author:こうちん
40代後半の親父です。
幸か不幸か、人生の転機を迎えています。

ホームページ:中高年 IT技術者 転職講座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

帰り道で

2016/08/25(木) 22:00:47

さて、実家からの帰りは9:30。
現在の私にとっては、
とても贅沢な朝食を頂いた。

母はいつも、多いくらいの食事を用意してくれる。
お腹いっぱい食べられることは、
とても幸せなんだよね。

だが、帰るのが嫌になることはなかった。
まだ、子供たちのために頑張らなければならないし、
ずっとここにいる気も全くなかった。
まだ頑張れる証拠かな?

現在の生活が非常につまらないのにもかかわらず、
実家に留まりたいと言う気持ちが全くないのには驚きだ。

長い道のりだ。
世の中はお盆休み中だから、
どのくらい混むのか不安だったが、
思ったほどは混まなかった。
だけど、やっぱり時間は高速よりもかかるんだよね。

天候も晴れたり、雨が降ったりと
とても不安定だった。
一泊二日で道路にいる時間が20時間くらい。
やっぱり、多少、しんどかった。

さて、途中まで、下道を走ってきた途中で、
思いがけない出来事が起こった…、と言うよりも、
思いがけない出来事を受け入れることになった。

生活TB:0CM:0
<< 車を止めて…???ホーム全記事一覧母と話す >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koukai47.blog.fc2.com/tb.php/714-8fa1296a

Copyright(C) 2006 苦悩の日々を生きる40代親父の日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
