苦悩の日々を生きる40代親父の日誌

中高年の転職活動

転職サイト

転職本

副業サイト

・在宅で働くならシュフティ

保険の見直し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


フリーランスのチャレンジ精神

40代の転職を成功させる方法

転職日記・アラフォー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

プロフィール

こうちん

Author:こうちん
40代後半の親父です。
幸か不幸か、人生の転機を迎えています。

ホームページ:中高年 IT技術者 転職講座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

まったりし過ぎ?

2016/09/04(日) 01:14:54

最近、弛んでいる!
本業がほぼ残業ないので家に帰ってからPCで
映画とアニメを見てしまう。

昨日も「詐欺師の映画は面白かったなぁ…」なんて感じだ。
少し夜遅くなるのは仕方ないのだけど、もう少し改善したい。

今朝は妻と娘がバタバタしていたので、
少し早めに起こされてしまった。

毎週、土曜日は参拝に行くのだけど、
もう少し寝ていたかった…。

少し寝不足気味だ!
それでも、時間ができたので、
少しだけ、庭の片付けと草取りができた。
これはこれで良いのだけれど、副業に向かうときに少し眠い。
車で行くので、運転に注意しなければならない。

夜は娘がなかなか風呂に入らないので、
待っていなければならない。

せっかく、夜の副業が休みなのに、
結局、このブログを書ける時間ができてしまった。
(現在、洗濯中!)

先に風呂に入って寝てしまおうと思ったが、
妻が寝ている娘を起こして、風呂に入るよう促している。
この状況では、さすがに入れない。

もう少しの辛抱なので、波風を立てないようにしている。

本当に9月末で出て行ってくれるのだろうか?
少し心配だ。

娘はともかく、妻には出ていってほしい!
生活リズムが出来ず、困っているのだ!
結果的にまったりしてしまう。
だめだな、このままでは。

転職TB:0CM:0
<< 飲酒しての副業は…ホーム全記事一覧夏が終わる >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koukai47.blog.fc2.com/tb.php/718-6e8fadd4

Copyright(C) 2006 苦悩の日々を生きる40代親父の日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
