苦悩の日々を生きる40代親父の日誌

中高年の転職活動

転職サイト

転職本

副業サイト

・在宅で働くならシュフティ

保険の見直し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


フリーランスのチャレンジ精神

40代の転職を成功させる方法

転職日記・アラフォー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

プロフィール

こうちん

Author:こうちん
40代後半の親父です。
幸か不幸か、人生の転機を迎えています。

ホームページ:中高年 IT技術者 転職講座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

部屋の片付けは…

2016/11/03(木) 21:03:36

2階の子供たちの部屋の片付けは大変。

まずはレイアウト変更。
私の部屋を3畳から4畳半に引っ越す。
3畳の部屋は書庫にする。

家を売るためには、
部屋を良く見せることが大切だと考えている。
そのためには整理整頓!

私の4畳半の部屋はすっきりと見せ、
書庫は本だらけにするととてもきれいだ。

でも、なかなか終わらないんだな、これが…。
娘のものがとても多くて整理がつかないんだよね。

それでもレイアウト変更はほぼ完了し、
大きなものも結構片付いた。

ついでに1階の居間にある犬のゲージを片付けた。
ゲージがなくなってしまうと、
思い出さなくなってしまうかなぁ?
天国でも元気にやっているかな…。

ハンガーを掛けるパイプも片付けた。
娘が居間で生活してしまう理由を
少しずつなくさなければならない。

それにしても、部屋が片付かない。
片付けているのが私だけだからかな?

いや、私の性格が問題だ。
例えば、DVD。ケースに入ってないDVDを探してしまい、
時間がかかってしまう。
細かいことに気がいってしまったりして、
全体が片付かないのだ!

もう少しスピードアップしよう!
大きなものから片付けていこう!

家を売りに出せるのは12月頃かな。
いや、もう少しかかりそうだ…。

なるべく住宅ローン払いたくないから、
もう少しスピードアップしなければならないのだが、
本業と副業2つをしていると、なかなか時間がとれない。

それでも頑張るしかない!
本業で有給休暇でも取ろうかと考えている。

副業TB:0CM:0
<< 突然、一人暮らし始まるホーム全記事一覧お休み >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koukai47.blog.fc2.com/tb.php/726-14656965

Copyright(C) 2006 苦悩の日々を生きる40代親父の日誌 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
